SSブログ
スポンサードリンク

やっと入手【IENA】サテンツイル ミリタリーパンツ [IENA]

ずーっと探していました。

カジュアルでは無く、

上品でコ綺麗に履きこなせるミリタリーパンツを・・・。


しっかりとした布地で
シンプルなストレートのカタチ。

カーキ・・・と言っても、
中途半端な色味じゃなくて、

絶対に絶対に“作業ズボン”にはならないパンツを。。。


数年間に渡り、
自分が納得のいく一本を妥協せず探して行こう・・・との誓いが実を結び、

やっと見つけたのです。

img1465803565555.jpg


実は最初に38のサイズのものを注文し、自宅に到着したのですが、
(スタイルクルーズの公式通販サイトで
ショップ店員さんが38を身に着けていらして、

ちょいルーズだけどキレイな着装だったので。。。)


実際めっちゃ大きすぎて、
明らかに“作業ズボン”になり、

このパンツの良さが全く台無しな仕上がりだったので
返品したのです。


38であのサイズ感であれば
36だって、きっとダボダボになることが容易に想像出来たので、

34を再注文。。。


34はかなり前から<在庫無し>になっていて、
再入荷されるのを、じーっと待っていました。


指定しておくと、
再入荷時、メールでお知らせしてくれるようになっているのですが、

なにせ人気商品。
入荷しても“早い者勝ち”で瞬時に欠品になってしまうのを
数回味わいました。

※再入荷メールを受信しても
仕事中は確認出来ないので。。。


オークションサイトでも同商品の36や38は出品されているのですが、
“34”は出品されておらず、


『ご縁がなかったのかな?』

と諦めかけてた頃に、
ポロっと再入荷メールを受信し、

思いがけず購入することが出来たのです。


・・・やっぱり34で正解でした。

身長159cm、体型は普通~やや細めの私で“34”で丁度良かったです。

img1465803697554.jpg


しっかりとした厚手の上質な布地で
重厚感のある深いカーキ色、

作り込んでいないシンプルなストレートのシルエット。


何もかも、私好み。


レビュー投稿の中で
『夏は暑そう。』
とのご意見もありましたが、

北海道の夏なら、問題なさそう。

万年履きこなそうと思います。


img1465803621349.jpg



#コーディネート
トップス:BEAMES
パンツ:IENA
スカーフ:母から譲り受けたもの
ベージュパンプス:ROPE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。